異動でバタバタ!

 朔朔の職場でも、結構な数の異動がありました。

 
明日が金曜日なので、引越しの準備は土・日曜日にする方が多いのかなと思います。
 
新しい部署に移っても大変ですが、残ってしまうのもまた大変です♪^^;
 
とにもかくにも、来週から新しい年度です。
 
心機一転、また頑張りましょう♪(^^)
 
 
急遽、明日が飲み会となりました。
 
以前、それぞれの職場から派遣されて、一緒にお仕事をしていた方々との飲み会です。
 
朔朔ともう一名は、去年のうちに元の職場に帰れたのですが、2名が残されて合計3年の派遣となってしまったのです。
 
明日は、晴れて出所祝い(爆)という事で、急遽セッテイングをしました。
 
主役の2名には、心ゆくまで愚痴に付き合おうかと思ってます♪^^;
 
2年でも倒れるほど大変だったのに、3年もだなんて・・・
 
是非とも、飲んで食べてくつろいで下さりませね♪
 
 
さてさて、明日の予報は夕方から雨となっておりますが(汗)、とにかく楽しんでしまいましょう♪(^^)