遅ればせながらっ!(^^)

ユーチューブにハマってます。
 
妹のお下がりのタブレット端末で、ユーチューブを観たらハマってしまいました♪(笑)
 
時々ハマっては、また興味をなくしてしまうのもアレですが(笑)、懐かしい映像と音楽に癒されております。
 
それでも、毎月5ギガバイトを使い切るのは夢のまた夢です♪←(先月は540メガバイトっ!)
 
 

明日が病院なので、今夜のうちに色々な業務を進めておりました。
 
週末のお仕事が微妙になってはおりますが(汗)、先ずは身体を治す事を優先させたいと思います。
 
なにとぞ、決算の数値が合う事を願い倒しましょう♪^^;
 
 
 
やっぱし、かなり疲れているようです。
 
今夜も、温かいミルクと甘いチョコレートで鋭気を養って、明日に備えましょう。
 
さあ、あと一日でっす♪(^^)