残業でたい焼きを・・・

残業なのですが、おやつにたい焼き(抹茶白玉小倉餡!)をほおばってました。
 
おかげさまで、夜飯が入らなくて大変困っております。
 
うーむ、かなり調子に乗ってしまったかも・・・
 
これから暫らくは残業が続くので、おやつの食べ方に気を付けましょう♪^^;
 
 
今夜は、異様な暖かさです。←(なんと21℃っ!)
 
大体、こんな時に風邪を引いてしまうので、今夜は十分に気を付けて眠ろうと思います。
 
今から、週末のお休みが恋しい朔朔でした♪^^;
 
 
週末って・・・
 
休めるのかな~?(汗)
 
 
 
さて、右肘も両目もかなり疲れているようです。
 
早めにお風呂に入って、また明日からの残業に備えましょう~♪(^^)