カンピロバクターって?

先週から休んでいる人がいます。
 
ものすんごい下痢が続いていて、ずっとトイレにこもりっきりになっているそうで、とても職場に来れないとの事です♪^^;
 
お医者さんの診断は「カンピロバクター腸炎」だとか?
 
お仕事に影響もありますが、明後日の「歓送迎会」に参加出来るのかが不安です。
 
幹事である朔朔にとって、色々な意味(キャンセルとかキャンセル料とか・・・)で困っております♪^^;
 
そういえば・・・
 
カンピロバクター腸炎」って、他の人に感染するのかしら?
 
みんな残業続きで体力が弱っているので、とっても不安です♪^^;
 
 
さて、今日はずっと「大雨」でした。
 
最近、太陽を見ていないので、明日あたりは晴れてくれないかなと思います。
 
午後からの会議は、なにとぞ傘無しでお願い致しまする♪(^^)