会議は踊るよ・・・

毎日、会議ばっかりで、自分のお仕事がまったく進みません。
 
朝に早く来て夜に残業をしても、これではどうしょうもありません♪^^;
 
今度の土曜日は、近所に新しくオープンするカフェでコーヒー&ホットドックを食べたいなと思っているので余計に焦っております。
 
明日は職場の歓送迎会で、明後日は夜に職場の総会なのです。←(うむむ・・・)
 
なんだか、「会議をするための会議」をしているみたいで、ちょっとうんざりしておりますが、明日の「上質な和牛すきやき御前」という宴会メニューが、かろうじて朔朔を正気にさせております。
 
黄金週間くらいまではこんな調子なので、せめて美味しい物を食べてストレスを発散させましょう♪(笑)
 
 
さてさて、今夜も遅い夜ご飯を食べて、ブックオフで買った「鬼平犯科帳」を読んで、早めに眠りましょう~♪(^^)