晴れてくれました♪(^^)

午後になって作業服を着込んで、いざ施設見学となったら・・・
 
ものすんごく、良いお天気になってくれました♪(^^)
 
後部座席で、酷いクルマ酔いに悩まされたりもしましたが、無事に帰って来る事が出来ました。
 
これで、あと一日を頑張ったら、待望の黄金週間「9連休」です。
 
ちょっと、ワクワクしています♪(^^)
 
 
 
低周波治療器で、右肘をピクピクさせながらキーボードを叩いているものだから、入力にとんでもない時間が掛かってます。
 
いま、気が付いたのですが、左手一本で入力した方が断然早いみたいです♪^^;
 
これから暫らくは、文字を書く以外は左手で日常生活を送ってみようかと・・・
 
この黄金週間で、文字&数字も書けるようになればと考えてもおります。←(何とか読めるレベルで・・・)
 
 
 
実は、もうすぐにでも横になりたいくらいに、クルマ酔いにやられてます。
 
お風呂に入る前に、ちょっとだけソファーで横になっちゃいましょっと!
 
 
久し振りに、酔っ払っちゃいました~っ♪^^;