サポーターが欲しいわあっ!

毎日、右の手首と肘にサポーターを付けているので、かなりローテーションが厳しくなっております。
 
似たような製品は100均ショップにもあるのですが、医療用の物はかなりなお値段がするので、気軽に買えないのです♪^^;
 
とりあえず、手首&肘用のサポーターを1セット購入して、夏までにもう少し増やそうかと・・・
 
湿布薬みたいに、病院で気軽に手に入れば良いなと思う今日このごろです♪(笑)
 
 
今度の黄金週間は、もしかしたら「9連休」になるかも知れません!
 
3月の代休が2日間残っているため、それを5月1日・2日に当てられそうな雰囲気なのです。
 
そうすると、右手首&肘の治療に、かなりな時間を費やせます!
 
明日・明後日のお仕事を調整して、何とか「9連休」をゲットしましょう♪(^^)
 
 
さて、明日は職場の施設見学会です。
 
そして、やっぱり「雨」の予報です。
 
これって、絶対に職場の誰かが「雨男」・「雨女」に違いありませんっ!
 
以前に作ったテルテル坊主を引っ張り出して、何とか雨にならないよう祈り倒しておりまっす♪←(その坊主で・・結局、大雨になったけどっ!)