昔の夢ばかり。

何故か、昔の夢ばかり見ます。
 
実際に手掛けたお仕事と、空想の歩き旅がごちゃごちゃになっていて、一種独特の雰囲気の世界を作り上げています♪^^;
 
千と千尋の神隠し」の最初の方に出て来る、人気(神気?)の無い建物の提灯なしみたいな雰囲気が一番近いかもです。
 
そんな妖しい雰囲気の世界で、昔一緒にお仕事をした方々と苦労話しをしているのです♪^^;
 
お休みが続くと、現実から離れた変な夢を見るものなのですねえ・・・
 
でも、どうせ見るなら南国リゾートでバカンスみたいな、そんな楽しい夢が良いのですが♪(笑)
 
 
今日は、妖しい夢の世界ではなく現実世界で美味しい物を作って食べて、合間に本の整理をしながらクテクテと過ごすつもりです。
 
朝ごはんが済んだら、軽い本から整理してゆきましょう♪(^^)