さすがに新車みたいには・・・♪^^;

クルマを洗車機にかけて、自宅のガレージでコーテイング剤をぬりぬりしました。
 
普段まったくメンテをしない上に、10年以上も前の塗装なのでどうなるのかなとドキドキしながら塗り込みましたが、まあまあそこそこの綺麗さには戻ってくれました。
 
これからは、もう少しメンテに時間をかけてあげましょう♪^^;
 
 
 
明日は、一日中オフにする予定です。
 
クルマにコーテイング剤を塗り込む作業で疲れちゃった(笑)のもありますが、部屋が本だらけになっているのを片付けないとヤバイ状況になっているのです♪^^;
 
まずは、ごっそりと積まれている本たちを整理する事から始めて、ダンボールにジャンル別に仕分けるまでを目標にしようかと・・・
 
外出しなくても、食材とおやつはたっぷりと買い込んであるので、料理をしながらテレビを観てのんびりと過しましょう♪(^^)