身体が戻らないっ!

黄金週間の9連休は、朔朔の身体に多大な影響を及ぼしてくれました♪^^;
 
まず、朝がまったく起きられませんでした。
 
次に、パソコンのスケジュール表を見ても、「なんだっけ?」とピンとこないのです。
 
最後に、「一日ってこんなに長かったけ?」と、まるで夏休み明けの小学生のような感想を漏らしてしまうのです♪(笑)
 
早く、生活のリズムを取り戻しましょう。
 
 
ようやっと、黄砂がいなくなってくれました。
 
おかげさまで、目と喉の痛みもクシャミもありません。
 
このまま、永久に黄砂がこないでくれる事を本気で祈ってます。←(辛かったわあ・・・)
 
 
さて、今夜も低周波治療器で右手を修理して(笑)、早めに眠ってしまいましょう♪(^^)