路上強盗って・・・

妹の住むS村で、路上強盗が発生しているようです。
 
スクーターで後ろから近づいて、鈍器で頭を殴ってカバンを奪うという乱暴な犯行です。←(酷いっ!)
 
今夜は、甥っ子が塾に通っているのでかなり心配です。
 
とにかく、犯人が捕まる事を切実に願ってます。
 
昔は平和な村だったのになあ・・・♪^^;
 
 
黄砂の飛来が無くなってから、ものすんごく体調が良いです。
 
黄金週間ボケはまだ少しありますが、先に身体の方が復調してくれました。
 
週末は休日出勤が確定しているので(汗)、これからボケボケな頭を治してゆきたいと思います。
 
 
さてさて、今夜も美味しい夜飯を食べて、傷んだ右腕を修理してあげて、早めにお布団に潜り込みましょう♪(^^)