夜中にギックリっ!

真夜中、背中が痛いなあとモゾモゾしていたら、突然腰がギックリと逝ってしまいました。
 
ここ数日、腰に多少の違和感はありましたが、通常の生活が送れていたので気にしていませんでした。
 
今夜の残業は止めにして家で安静にしておりますが、かなり不便でございます。
 
激痛ではないので、ゆっくりと動くには問題ありません。
 
でも、明日の会議は某・事務所の3階で、しかもエレベーターが無い場所なのでかなり憂鬱です。
 
早めに到着して、エベレスト山頂を目指すように、ゆっくりと階段を上がってゆきましょう♪^^;
 
週明けから、かなり凹んだ気持ちでのお仕事になってしまいましたが、まずは美味しい物を食べて気持ちを上げてゆきたいと思います。
 
 
せっかく早く帰って来れたので、まずは熱いお風呂で腰痛を和らげてあげて、それから甘いオヤツで気持ちも和らげてあげましょう♪(^^)