ようやっと観れたっ!(^^)

以前、「鉄腕ダッシュ」で珍しい深海サメが捕まったとのニュースが流れました。

 
詳しくは番組でとの事でしたが、ようやっと昨日観る事が出来ました。
 
ものすんごく変わった姿でしたが、良いものを見させて頂きました。
 
宇宙も不思議ですが、東京湾の先っちょも負けず劣らず不思議な世界です♪(^^)
 
 
今朝は、もう既に暑いです。
 
昨夜は「冷やし中華」で涼をとったので、今日はどんな料理で涼もうか考え中です。
 
もしかしたら、逆転の発想で「激熱鍋!」で汗を掻くかも知れません。←(いやいやっ!)
 
 
そんな事をつらつらと考えながら、今日ものんびり過ごしましょう♪(^^)