冷蔵庫(会議・・・)が寒いっ!!!

今日は、とある建物へ出張して、午前9時から午後5時までびっしりと研修を受けて来ました。
 
「まだ、さすがに上着は要らないかな?」
 
空調がおバカな建物だったのだけは記憶していてちょっと不安になっていたので、「着て行けば邪魔にもならないし、もし暑かったら椅子に掛けておけば良いかな・・・」と脱いだ上着をまた取り出して会議に行きました。
 
 
クルマから何気なく持って行った上着が朔朔の命を救うとは、その時はわかりませんでした♪(笑)
 
とにかく寒くて凍えて、今も強烈な頭痛が朔朔に襲い掛かってきております。
 
「寒過ぎるっ!」と研修担当者に告げても、建物全体を冷やしているから調整が出来ないとの事で、8時間も冷蔵庫の中で震えておりました♪^^;
 
せっかく腰痛が治まってきたのに・・・
 
防寒着をもって行けばよかったと、心の底から後悔しておりまする♪←(さすがに防寒着は・・・)
 
 
今夜は、直行直帰だったので、少し時間に余裕があります。
 
なので・・・
 
これから熱いコーヒーを飲んで熱いお風呂に入って、身体の凍えと頭痛を何とかしましょう。←(でも、今の気温は25℃~♪)
 
 
久し振りに、「冬」を感じた一日でした♪(笑)