ネット繋ぐのに3分間~っ!

今日から、職場のネット環境が変わりました。
 
セキュリテイが強化されたらしく、ネット検索をするまでに、1・・2・・3・・4・・5回(なんじゃこりゃっ!)もパスワードを入力しなければならないのです♪^^;
 
しかも繋がるのが激遅で、お天気を見るまでに3分くらいかかってしまうのです。
 
どんな風になっているのか理解がトンチンカンですが(爆)、閲覧履歴も管理されているのかと勘ぐってしまうのは考え過ぎでしょうか?←(ドキドキっ・・・)
 
これからは、ミニパソコンタブレットスマホモバイルルーターで繋いで閲覧しようかと考え中です。
 
色々と、とっても面倒臭い環境になってしまいました♪^^;
 
 
今日も、午後から会議でした。
 
風邪気味なので上着を持っていったのですが、やっぱり部屋が冷蔵庫になっていて、顔から変な汁を出しながら椅子に座っておりました。←(地獄じゃっ・・・)
 
今夜も、熱々のお風呂に入って身体を温めて・・・
 
今週は、こんな事ばっかり書いているような気がしますが、明日なにとぞ体調が悪くなっていない事を願います♪^^;
 
 
さあ、あと二日でまたお休みになります。
 
土・日曜日にゆっくり出来る事を信じて、風邪と闘いながらお仕事を頑張りましょう♪(^^)