なんとかなんとか・・・

顔から変な汁が出ておりますが(爆)、なんとか体調は持ちこたえました。
 
日中の暑さが身体には良かったみたいで、テイッシュ1箱を空にしたくらいで帰宅出来ました♪^^;
 
今夜も熱々のお風呂に入って、体調をもとに戻しちゃいましょう。
 
 
いくら整理しても、朔朔の部屋のあちこちに本がはびこっております♪^^;
 
ついつい買ってしまうから仕方がないのですが、そろそろ何とかしようと思い始めました。
 
これは、やっぱりブックオフに売りに行くのが良いのでしょうねえ・・・
 
さすがに、真夏の部屋でガサゴソは出来ないので、涼しい時に取捨選択をしたいと思います。
 
でも・・・
 
せっかく売ったお金で、また別の本を買っちゃったら同じなので(爆)、そこら辺は自制して本が減るように頑張りましょう♪(笑)
 
 
冷たい炭酸水が飲みたいけれど、風邪が悪化するのが怖いので、今夜は温かいカフェオレで身体を暖めてあげましょうっと♪(^^)