運動会でポンポンっ!です♪

運動会の開催を伝える、ポンポンっ!という花火が上がってます。
 
近所に小学校があって、始業のチャイムの音や体育の時の子供達の歓声などが聞こえてきたりします。
 
今日も、これから暫らくは賑やかになりそうです♪(^^)
 
怪我しないで頑張って~っ!←(フレ~フレ~っ♪)
 
 
 
金曜日に宴会を行った中華料理屋さんに、サマージャンパーを忘れてしまったみたいです。
 
すぐ近所で、しかも朔朔の職場に出前をしてくれるお店なので心配はしていませんが、今頃になって気付くとは迂闊にも程があります♪^^;
 
今日は日曜日で定休日なので、明日、お仕事が終わってからお店に寄ろうかと思います。
 
美味しそうな料理の誘惑に耐えられるか不安ですが(笑)、強い意思でジャンパーを受け取って参りまっす♪
 
 
今朝も涼しくて、とっても清々しい陽気です。
 
まだ朝食には早いので、まずは熱いコーヒで身体を目覚めさせてあげて、それからじっくりと今日の予定を考えましょう♪(^^)