会議・・昼食・・打ち合わせっ!^^;

先週の金曜日に忘れてきてしまった上着は、先ほど無事に受け取れました。
 
「今度、ランチを食べに来ます!」と言いながら、後ろ髪を引かれる思いで帰ってきました♪^^;
 
今度、絶対に「レバニラ炒め定食」を食べましょう!←(じゅるるっ♪)
 
 
今日は、週の初めから会議と打ち合わせで一日が終ってしまいました。
 
明日も、会議と打ち合わせが入っているのですが、そうなると自分のお仕事はいつ終わるのかという不安が頭をよぎります。
 
 
でも、まあまあ、スケジュールも順調に進んでいるので・・・
 
上手に予定を組んで、ちょっとだけ息を抜きながらお仕事をこなしましょう。
 
 
今夜も、しっかりと低周波治療器で腰を治して、明日からまた頑張りましょうっと♪(^^)