大事故で大渋滞!^^;

職場の前の道路に、ずらっとクルマが並んでます。

 
「夕方の渋滞にはまだ早いけど?」と思いながら外に出てみると、パトカーと警察官が大勢で交通整理をしておりました。
 
お仕事から帰って来た同僚に聞いてみると、2台のクルマが交差点の信号機に激突をして車体の部品が散乱しているらしく、完全に通行止めになっているとの事です。
 
怪我が酷くなければ良いけれどと思いながら、事故現場の脇を通って帰宅しました。←(やっぱり、ものすんごい渋滞・・・)
 
ここのところ、雨で視界も良くないので、じゅうぶん安全運転に努めましょう。
 
 
 
さあ、ようやっと明日を頑張ればお休みとなります。
 
風邪で怪しい体調となってますが、土曜日のランチには絶好調で臨みたいので(笑)、今夜もしっかり養生しようと思ってます。
 
 
まずは、熱いお風呂で、身体をグニャングニャンにいたしましょう♪(^^)