朝からパブ○ンって?^^;

職場で、夏風邪が猛威を振るってます。
 
一人は朝からパ○ロンを飲み、もう一人は喘息のような咳をして机に突っ伏してました・・・
 
一日中、その二人に挟まれていた朔朔も、何だか喉が怪しいような気がしてます。
 
梅雨入り初日とあいまって、気分もちょっと凹み気味でござります♪^^;
 
 
 
今週末の土曜日に、以前派遣されていた皆さまとランチを予定しています。
 
お仕事では、同業他社の関係なので、派遣中はかなり仲が良くなって今に至ってます。
 
今から何を食べようか、楽しみにしております。
 
今日から梅雨入りをしてしまいましたが、どうか晴れてくれる事を祈り倒しております。
 
 
明日は、かなりな雨の予報です。←(梅雨ですもの・・・)
 
寒さも強くなりそうなので、風邪を引かないように気を付けて夜を過しましょう♪(^^)