乾電池式クリーナー♪←(ド○エモン風に・・・)

お昼休みに、乾電池式のクリーナーを買ってきました。
 
コード式のクリーナーを使うまでもないけど、隙間をちょこっとだけお掃除したい時に重宝しそうです。
 
以前、充電式の小さなクリーナーを買ったのですが、「充電4時間で5分しか使えない!」という代物だったので、今回は電池を交換すれば吸引力と持続力が復活する(だろう)乾電池式にしてみました。
 
机の上やクルマのシートなど、細かい隙間に使ってみたいと思います。←(めっさ楽しみっ♪)
 
 
明日も暑いみたいです。←(汗)
 
梅雨&猛暑に負けないように、しっかり睡眠をとって体調を維持しましょう♪(^^)