何年前の防災グッズ?

職場の古い倉庫の奥の方から、これまた古い防災グッズ?・・が出て来ました。
 
ライト・ラジオ・サイレン?・携帯電話充電(ツーカーとか書いてある・・・)DC&手回し充電源など多彩な機能が満載です。
 
ツーカー」という文字が、とっても古い時代を物語っておりますねえ♪(笑)
 
いったい、誰が何年前に購入したものなのか我社の販売促進グッズなのか、それ以前に電源が入って使えるものなのかを、これから試してみたいと思います。
 
せめて、ラジオだけでも聴こえてくれれば万々歳なのですが、さてさてどうでしょう?(^^)
 
 
雨が降ったり止んだりの、かなりヨレヨレとしたお天気となってます。
 
ちょくちょく外に出たりするので、傘の準備がかなり面倒になっているのです。
 
梅雨なので、当たり前といえば当たり前なのですが・・・
 
これからの湿気と蒸し暑さとの戦いに、戦う前から白旗を揚げ掛けておりまする♪^^;
 
 
 
さて、今夜も無事にお仕事を終えて帰って来れました。
 
ほっとひと息つく前に、熱いお風呂に入ってさっぱりしたら、ゆっくりコミックを読みましょう。←(今夜は、剣客商売~♪)