ムーバですって!^^;

激暑のなか、今日は午後から書庫の整理でした。イメージ 1
 
古い書類などを処分していると、その年代を感じさせる「モノ」が出て来たりします。
 
棚の奥にNTTドコモの袋があったので開いてみると、「ムーバP506」の取扱説明書が入ってました。
 
懐かしいような、ちょっと恥ずかしいような(笑)、不思議な感覚で「バサッ!」とリサイクルの箱に入れました。←(ほかにもすんごく古い説明書がワンサカと・・・)
 
作業服がビショビショになるほど頑張ったおかげで書庫は綺麗になりましたが、今度からはもう少し涼しい季節にしたいと思いました♪^^;
 
 
今週の予定は全て終了したので、週末はゆっくりのんびりと過せます。
 
明日は、(回転する)お寿司を食べて、部屋のお掃除で出て来た大量のコミックをブックオフに持って行って、そのままコミックをまた買い込んで(爆)、じっくりグフグフ楽しみましょう♪(^^)