作業用の腕時計が欲しいっ♪^^;

今朝も、まずまずの早起きです。

 
なんて書いてますが、本当は昨日の書庫整理の影響で、腰が痛くて起きちゃっただけの話です。
 
今日中に腰痛が治ってくれると良いのですが・・・
 
涼しくて爽やかな朝なのに、腰に手をあてて階段を上り下りしている朔朔でした♪^^;
 
 
昨日の書庫整理で、ちょっと欲しいものがありまして・・・
 
 
それは、作業用の腕時計です。
 
職場のクルマでリサイクルセンター(ゴミ集積所)まで運転して行くのですが、時間毎に割り振りがあるので、常に時間の把握が必要となるのです。
 
傷がつく可能性が高いので、良いものだと勿体無いしお値段的にも悩みます。
 
カシオのベイビーGみたいなラバーベルトタイプ(本物は高いから、あくまでタイプで・・・)で、防水性能が高いのを探してみようかと思います。
 
出来れば、時刻合わせも電池交換も不要なタイプが良いなあ♪←(そうなると、お値段がっ!)
 
 
さて、もうすぐ6時になります。
 
今日も暑くなりそうなので、水分を摂りながら活動を開始しましょう♪(^^)