湿気が良くないみたい・・・

今朝も腰があきまへん♪^^;
 
午後から打ち合わせがあるので、必死になって打ち合わせをする建物に入った途端に・・・
 
「あれ?・・腰の痛みと足の痺れが無くなった・・・」
 
不思議な事に、打ち合わせが終って建物の外に出た瞬間にまた腰痛が再発したのです♪(爆)
 
おそらくですが、湿気が朔朔の腰痛を引き起こしているようです。
 
まだ、朔朔の職場では空調を効かせてませんが、その建物ではしっかりと空調が効いていたのです。←(笑)
 
少なくとも、外的要因で腰痛が酷くなっていない事がわかったので、ちょっと安心しました。
 
朔朔の腰が壊れる前に、早く湿気の無い陽気になって下さいませね♪^^;
 
 
明日も雨の予報です。
 
ちょっと早めに出勤しなければならないので、早めにお風呂に入って湿布を貼って、テレビ番組も(なるべく)観ないで、なるべく早くに就寝しましょう♪(^^)