28日⇒1日・・・

以前、腕時計のカレンダー(日付け表示)が壊れたと書きました。イメージ 1
 
月初めのたびに手動で直していましたが、今回は更に変てこになっておりました。
 
今朝、腕時計を見ると・・・
 
「1日になってる?」
 
パーペチュアルカレンダー(西暦2100年まで修正不要)なので、何が原因でおかしくなっているのかを考えていると、ふと「2月」が思い浮かびました。
 
「昨日は28日で、今朝は1日になってるという事は?」
 
「2月28日⇒3月1日」というプログラムに変わっているのではないかい?という疑惑が浮かんでおります。
 
おそらく、この腕時計の中では「毎月が2月」になってしまっているようです♪^^;
 
もうすぐ、時間の表示も狂ってゆく事でしょう。←(寂しいけれど・・・)
 
それまでは、毎月日付けを直してあげながら、大事に使ってあげましょう♪(^^)
 
 
 
腰痛は相変わらずです。
 
湿気が凄いからビリビリしてますが(汗)、週末にはお天気が回復しそうなので、少しは良くなるような気がします。
 
まずは、明日のお仕事を凌いで、土・日曜日でしっかり腰を治しましょう♪(^^)