駐車料金3時間っ!

今日は、午後に夏休みを貰って、お祭り&私用事を済ませようと考えてました。
 
しかし・・・
 
お祭り関係の用事だけで、つらつらと3時間も掛かってしまいました。
 
あまりの暑さに歩いて行く気にもなれず、駅前の有料駐車場にクルマを停めてしまったので、駐車料金もかなりな額になっておりました。←(うむむ・・・)
 
結局、自分の時間が取れたのは、ブックオフでの1時間弱だけでした。
 
ゆっくりと夏休みが取れるのは、夏祭りが終ってからになりそうです♪^^;
 
 
明日は、かなりお天気が悪くなる模様です。
 
さすがに何百ミリもの雨は降らないとは思いますが、強風対策(雨戸の紐結び)はしておこうと思ってます。
 
なにとぞ、夏祭りの日だけは晴れてくれますよう祈り倒しておきましょう。
 
 
熱帯夜で、さすがに寝不足の日々が続いてます。
 
定時に帰ってこれたので、今夜は早めにお風呂に入って、テレビ番組は(なるべく)観ないで寝てしまいましょう♪(^^)