ちょっとだけ寄付を。

九州の災害に対して、ちょっとだけですが寄付をしました。
 
といっても、貯まっている「Tポイント」をヤフーサイトで送ったのですが♪^^;
 
落ち着いたら、また違う形で応援しましょう。←(ボランテイアは・・もう身体が・・・)
 
 
今日も、ものすんごい激暑でした。
 
もう、太陽のギラギラが凄まじくて、車庫に行くのもためらう程です♪^^;
 
週末の夏祭りも激暑になる予報なので、水分を補給しながら過したいと思います。
 
 
 
明日を頑張れば、とっても嬉しい3連休になります。
 
腰痛&背中痛が酷いので、お休み中に何とか治してしまおうと考えていますが、夏祭りがあるのでどうなる事やらです♪^^;
 
バランス良く、あちこち労わりながら動き回りましょう。
 
 
 
今夜は、涼しく寝られると良いなあ♪(^^)