寝坊しましょうよっ!^^;

今朝も、早くから目が覚めてます。
 
暑さとお祭りの熱気が凄いからかも知れません。
 
 
昨夜から、宵待ちの笛と太鼓の音がずっと鳴り響いてました。
 
ついでに、イカ焼きと(たぶん)焼きそばの、甘じょっぱくて香ばしい匂いも、部屋に流れ込んできてました♪(笑)
 
今日と明日は、暑さと熱気に包まれる二日間になる予定です。
 
 
5時間使うと電源が切れてしまう、ダメなラジオ(爆)が充電池で復活してます♪(嬉)
 
トータル20時間以上も音が出ているので、普通に使える子ちゃんになってくれてます。
 
そうなると、高感度ラジオの本領発揮で、多少の電波障害地区でも綺麗に受信してくれてます。
 
災害用というよりは、普段使いのラジオとして毎日聴きまくっております。
 
思い切って処分しなくて良かったです♪(^^)
 
 
今日は、午後から通行規制があるので、外出は午前中だけとなってます。
 
赤飯を買いに行って、ついでに朔朔の好物の炭火焼き鳥(笑)をみつくろって、ノンアルビールで楽しもうかと・・・
 
この週末は、とっても暑いけれど、とっても良いお祭り日和になっております♪(^^)