充電池増殖中♪(^^)

やたらと電池の消耗が激しい機器については、充電池を使う事にしました。
 
ちょうど、新しく乾電池を購入する予定だったので、テレビなどのリモコン用の電池を残して、みんな充電池にしました。
 
これで、少しは環境に良い事をしているのかなと自己満足しております。
 
単3・単4合わせて10本まで同時に充電が可能なので、ほぼ本数は足りるでしょう。

あとは、途中で液漏れが起きない事を祈りまっす♪(笑)
 
 
本日の気温は、34℃を超えていました。
 
日が落ちてもアスファルトからの熱は冷めないようで、ものすんごい熱風が家の中に流れ込んできております♪(爆)
 
どこまで扇風機で耐えられるか不安ですが(笑)、なるべくエアコン無しで頑張ろうと思います。←(エアコン苦手なの・・・)
 
冷たい炭酸水を飲んで、風をめいっぱい浴びて(西川貴・・・?)、家の窓全開で眠りましょう♪(^^)
 
 
 
ようやっと、激暑な1週間が終わりました。
 
暑過ぎて疲れが噴出しちゃってるので、まずは休む事を最優先させようと考えてます。
 
夏祭りを楽しんで、のんびりとした楽しい3連休にいたしましょう♪(^^)