明日の日付は?

先月、パーペチュアルカレンダー機能が付いた腕時計の日付が「毎月、2月になってしまう・・・」症状でガックシしました。
 
その後、腕時計のメモリーを初期化してみたりと、何とかして調整をしたのですが、その結果が明日わかります。
 
28日⇒1日  通常の2月として認識してる。
29日⇒1日  うるう年の2月として認識してる。
30日⇒1日  4月・6月・9月・11月のどれかとして認識してる。
 
どちらにしろ、もはや日付に関しての信用はゼロなのですが、ちょっと期待もしております♪(笑)
 
さて、明日の日付がどうなるのか、今からドキドキしております。
 
 
 
さあっ!
 
明日は、ワゴンRちゃんにメモリーナビを取り付ける予定です。
 
シガーライターから電源を取るだけなので、ETC機器を取り付けた時よりは簡単じゃろうと思ってます。
 
涼しい朝のうちに、早めに取り付けちゃいましょう。
 
今から、かなり楽しみです♪(^^)