休めませんなあ・・・

今月中に、4日間くらい夏休みを取ろうと思っていたのですが、おそらく取れません♪^^;


来週は、月曜日から金曜日までびっしりと会議が入っているので、来月になってから仕切り直しをする事になりそうです。
 
去年は、期限ギリギリになってから無理やり休んだので、今年こそは何とかしないとです。
 
休むために頑張るという、矛盾した事をしている朔朔でした♪(笑)
 
 
さて、明日を頑張れば嬉しい楽しいお休みです。
 
昨日、カーショップで購入したポータブルナビを取り付けたりして、のんびり過したいなと思います。
 
 
まずは、やたらと湿気寒い陽気なので、風邪を引かないようにして、明日に備えましょう♪(^^)