ギックリ腰で一人離脱~っ!

相変わらず、腰と背中が傷んでおります♪^^;
 
そんな朔朔ですが、職場にやって来た後輩君を見てびっくり・・・
 
「ど、どうしたの?」
 
「今朝、クシャミをしたらギックリ腰になっちゃって・・・」
 
本来なら歩ける状態ではないのですが、運悪く朝から会議があるため、這うように出勤してきたのでした。
 
朔朔も酷い状態だけど、これは全くしゃれになりません。
 
会議が終わり次第、後輩君は這うようにして帰って行きました♪^^;
 
他人事ではないので(汗)、充分に気を付けて今週を乗り切りたいと思います。
 
 
 
さあ、明日を乗り切れば、嬉しいお休みになります。
 
総会で議案を承認して貰って、懇親会で気持ち良く飲んで貰って、そして気分良く二次会へ繰り出して貰ったら、朔朔の業務は全て終了です♪(笑)
 
「今週はきつかったわあっ!」なんて言えるように、明日を頑張りましょう♪(^^)