すんごい揺れた~っ!

昨夜遅くに、かなり大きな地震がありました。


「せっかく寝てたのに・・・」


それから、なかなか寝付けずにいて、暫らくしてようやっと眠れたのですが、今朝になってまた地震がありました。


 さすがに、連続しての地震はきついかもです。


 最近、夜中の郵便局の足場工事と地震で、かなりな寝不足になっておりまする♪^^;


 
ようやっと、朔朔主催の会議が無事に終了です。


 これで、あとは説明会&委員会&総会&懇親会の4つをクリアすればお休みになります♪^^;


 先の事を考えると滅入ってしまうので、まずはひとつずつ片付けてゆきましょう。


 

今夜こそは、騒音と地震が無い事を祈りつつ、明日に備えて早めに寝ましょう♪(^^)