涼しくなったからって♪^^;

今日は、思いのほか涼しかったです。
 
というよりも、昨日の気温が異常なだけだと思いますが♪^^;
 
という訳で、涼しい今の内に、職場の敷地内の草刈をする事になりました。
 
雰囲気的に曇っていて、昨日よりも涼しいとはいえ気温は30℃もあります。
 
まともにやっていたら熱中症になってしまうので、エンジン式の草刈機5台を総動員して、大人数で草を刈って大急ぎで屋内に逃げ込みました♪^^;
 
とにもかくにも、これで待ち望んだ3連休となります。
 
来週の事はひとまず忘れて、寝不足になっている身体を労わってあげましょう♪(^^)
 
 
この3連休は、特段やらなければならない用事がありません。
 
という事で、うらうらとお寿司(高速回転中~っ♪)を食べに行って、また別の日には冷たいお蕎麦を食べに行って、またまた別の日にはちょい辛のカレーを食べに行けたら良いなと思ってます。
 
どれくらい初志貫徹出来るか、今から楽しみでっす♪(^^)