寒いじゃないかいっ!

今朝、ものすんごい寒さで目が覚めました。


久し振りの涼しい(寒い)陽気に、嬉しくもあり戸惑いもありです♪^^;
 

今日は、お寿司(回転・・・)を食べに行きたかったのですが、雨がすんごいため今のところ中止の予定です♪^^;

せっかくのお休みですが、どうやら雨ばっかりの3連休となりそうです。
 

いつもよりも2時間以上眠ったおかげで、身体も頭もとっても楽になってます。

そうなると、ウゾウゾと何処かに出かけたくなるのですが、完全休養にしようと思っているのでひとまず我慢です♪^^;
 
お休み初日の「山の日」は、たっぷりと買い込んである食材で、美味しい料理を作って食べようかと・・・

せっかくの祝日なので、山にちなんだ料理にしてみましょう。

ちょっと、楽しみになってきました♪(^^)