史上最大の寝坊です♪^^;

先ほど目が覚めました・・・


ここ最近では記憶にない位の寝坊です♪^^;

さすがに、自分では気が付かないくらいに疲れているのでしょうか?

でも、身体はそんなに楽にはなっていませんが、頭はものすんごくスッキリとしています。

今日は、このままの流れで、ゆるゆると一日を過ごしたいと思います。
 

さて、明日・明後日は交通規制の影響で、クルマでの移動が出来ません。

夕方になると自転車での移動も難しくなるので、基本的には徒歩で動き回る事になります。

久し振りにイヤホンでポケットラジオを聴きながら、あちこちの道路を見て廻りましょう。←(巡回とも言ふっ・・・)
 

先ほど起きたばかりなので、まだ全然食欲がありません。

今日は、朝・昼兼用のブランチで一日をスタートさせましょう♪(笑)