ものすんごい乗り心地っ!

昨日は、朝から夕方までクルマに乗り続けての、山奥移動&視察でしイメージ 1た。
普段なら、クルマに乗っての移動くらいなら「ちょっと疲れた」で済むのですが・・・
昨夜は、ジンジンと痛むお尻をお風呂で癒しながら、何とか眠りました。
 
その理由は、こうです♪^^;
現地には、何台も駐車する場所が無いとの事だったので、なるべく乗り合いでぎゅうぎゅうになって出発しました。
しかし、走り出して数分で、朔朔のお尻にものすんごい衝撃が伝わって来ました。
ワンボックス車の後ろに座っていたのですが、明らかに乗り心地が変なのです♪^^;
 
例えるなら、「ふにゃふにゃのサスペンションに、カチコチのタイヤを履いた、ゆるゆる車体の4tダンプ」みたいです。←(訳わからん・・・)
 
交差点を曲がるたびに発生する「盛大な軋み音」や、「座る事を拒否しているかのような固いシート」、「発進すると、必ず空転するタイヤ」など、およそ自動車とは思えない挙動に、同乗させて貰っている朔朔達は緊張の連続でした。
 
視察場所は、どこまでも緑しかない(画像のような)山奥なので、普段パソコンの画面しか見ない朔朔の両目はたっぷりと癒されましたが、お尻はストレスまみれとなってしまいました♪(爆)
 
金曜日も同じような工程でスケジュールが組まれているらしいのですが、出来る事なら違うクルマに乗りたいと願う秋の朝です。
 
 
さて、まだお尻が痛む(爆)けれど、今日も自転車に乗って出勤です。
夕方までに治ってくれる事を願いつつ、ゆっくりとスラックスを履きましょう♪←(痛ててっ・・・)