半日だけど・・・

何とか、午後から夏休みがとれました。
 
本当なら、丸一日お休みにしたいのですが、どうにもスケジュール的に厳しいのです♪^^;
 
1日単位でのお休みが基本なのですが、半日でのお休みもちょっとなら良いという事なのです。
 
これで、夏休みはあと6日となりました♪^^;
 
何とかして、来月までに消化出来るように頑張りましょう。←(頑張らないで楽しみなさい~♪)
 
 
湿気が凄いのですが、何故か腰痛が消えています。←(あれっ!)
 
ゴムバンドを腰に巻いて、グルグルと回す体操をしているのが良いのでしょうか?
 
しばらく様子をみながら、腰グルグルを続けてみたいと思います♪(^^)
 
 
さて、明日はちょっと早めの出勤です。
 
早めにお布団に入って、まったりして、なるべく早めにテレビを消しましょう♪(笑)