さあ、お休みだあっ♪

ようやっと、週末になってくれました。
 
今週も(今月から・・・)やたらと忙しくて、ようやっとお休みになってほっとしております。
 
明日・明後日と身体を休めて、ゆっくりのんびりさせて貰いましょう♪(^^)
 
 
まだまだ雨の予報ですが、どこかで自転車の整備をしようかと思ってます。
 
派遣が終了してからまったく乗っていなかったので、錆やら汚れやらがびっしりと自転車を覆っていました。←(ごめん・・・)
 
涼しくなったら、しっかりと整備をしてあげましょう♪(^^)
 
 
さて、色々と用事はありますけれども、先ずは何もしない事を心に決めて、明日の朝寝坊に備えましょう♪(笑)