寝過ぎはダメなので・・・

本当は、もっともっと寝られるのですが・・・


明日からのお仕事に影響するので、えいやっ!と起きました♪^^;

先週から続いている4連休も今日が最後なので、なるべく有意義にゴロゴロしたいと思います。←(外出する気なしっ♪)
 

心なしか、室温が上がってきているような気がします。

これから相当な暑さになる予報なので、水分を補給しまくりながら屋内にこもろうかと・・・

まずは、美味しい朝食で一日のスタートをさせましょう♪(^^)
 

お休みの間だけは、時間の進みがものすんごく早いような気がします。

お仕事中の倍くらい違う気がするのは、朔朔だけでしょうか?(笑)

そんな小学生のような事を考えながら、これからコーヒーを飲みに階下に降りて行きまっす♪
 
 
 
サイトの方に下さった拍手のお礼です。
28日20時にパチパチを下さった方!
ありがとうございました♪(^^)