税務署より愛を込めて・・・

エ○イカより愛を込めて・・みたいなタイトルです♪←(青池保子?)
 
 
税務署からの封書が、我が家の郵便受けに入ってました
 
嫌な予感がして中を開けると、今年の確定申告に不備があるとの事で呼び出しされておりました。
 
内容は大した事もなく、非課税証明書を添付して修正するだけで済んだのですが、やっぱりびっくりしてしまいます♪^^;
 
夏休み明けの初日から、午後2時間のお休みを使ってしまいました。←(お仕事たまってるのに・・・)
 
来年こそは、不備の無いようしっかりと確認してから提出しましょう♪^^;
 
 
明日の夜から、すんごく寒くなる予報です。
 
「厚着」とか「風邪」とか、最近聞かない単語が出てきているので、ちょっと焦っております。
 
毛布一枚くらいで大丈夫なのか、明日になってからしっかり確認致しましょう。
 
だいたい、こんな時に風邪を引いてしまう朔朔でっす♪(笑)
 
 
明日は、ちょっと早めの出勤です。
 
やっぱり、お仕事のスケジュール的に、週明けから2連休はきつかったです。
 
今度からは、1日単位での夏休みにしましょっと♪(^^)
 
 
今夜は、かなりの熱帯夜です。
 
喉がちょっと痛いような?気がするので、風邪を引かないギリギリの線で扇風機をぶん回して涼しく寝ようかと思ってます。
 
明日のブログに、「ゴホゴホ・・・」なんてものが書き込まれないように、充分気を付けて眠りましょう♪(^^)