20℃も違うぞっ!

寒いです・・・


気温も低ければ、クルマの修理代で朔朔のテンションも低いままです♪^^;



 今朝の気温は17℃でした。


 つい、この間まで37℃近くもあったのに、この凄まじい落差は何なのでしょう?


 せっかくのお休みに風邪でも引いちゃったら大変なので、今夜はもう一枚毛布を用意して寝ようと思います。


 

さすがに、月・火曜日と夏休みを取ったので、あまり疲れた週末にはなっていません。


 という事で、更に体調を良くするために、週末のお休みもゴロゴロしようと考えております♪(笑)


 最近使わない言葉ですが、「暖かい服装で」のんびりと過しましょう。


 
台風の影響が出ない事を願いつつ、今夜は熱いお風呂に入ってぬくぬくと眠りましょう♪(^^)