当て逃げされますた・・・

K村にあるイオンの駐車場で、何者かが運転するクルマに当て逃げされましイメージ 1た。
 
犯人は分からず、仕方ないので自腹で修理をお願いしてきました。
 
ケガもなく加害者にもなっていないので良し(無理やり・・・)としたいのですが、今週くらいは落ち込みそうです♪^^;
 
クルマをぶつけた誰かへ・・・
 
今回の事は、いずれ何倍にもなって絶対に自分に帰って来るんだからねっ!!
 
ひととおり怒ったので・・・
 
クルマも朔朔の気持ちも、まずはきちんと直してあげましょう。
 
 
 
さて、明日から9月になります。
 
気持ちを新しくして、今週末のお休みを楽しみにお仕事を頑張りましょう♪(^^)