自動車保険の更新でしっ!

今朝も涼しい陽気だったので、思いっきり寝坊してました。


今はこんなに涼しいけれど、明日から33℃なんて数字がテレビ画面に映っているのが、かなり恐怖です♪^^;

体調がおかしくならないように、じゅうぶん気を付けましょう。
 

我が家のクルマ、2台の保険が更新されました。

以前に当てられた箇所は、自腹(怒っ!)で修理する事にしたので、保険料は同じままです♪^^;

それでも、同じ時期に2台の更新は痛いです。

軽自動車でこんななのだから、普通車や特殊車両はもっと凄いのでしょうねえ?

クルマが無いと買い物や病院に不便な土地柄なので、もはや自転車感覚になっているけれど・・・

この時期と、車検と、税金の時だけ、がつんっ!と「自動車なんだ・・・」と思い知らされます♪^^;

これから一年間、無事故、無当て逃げ(爆)でお願い致しまする。
 

さて、久し振りに青空が顔を覗かせてます。

外出する予定は無いけれど、このすがすがしい陽気は堪能したいなあ・・・
 
自宅の中庭で、お風呂のボイラータンクに灯油を入れながら、涼しい秋の気配を感じましょうっと♪←(一石二鳥?)