入院してました・・・

職場の後輩君が、先週の土曜日から入院してました・・・
 
肝臓系の疾患だという事で、しばらく戦線を離脱する事になりました♪^^;
 
欠員1名はとってもきついけれど、これもお互い様だからしっかり治して、また復帰してくれればと思います。
 
季節の変わり目は、体調が激変するので充分注意しましょう。
 
 
あと4日間も、消化しなければならない夏休みが残ってます。
 
単純に、毎週1日ずつ休まなければならないのですが、そらもうお仕事のスケジュールがぎっしり入っちゃってるのです♪^^;
 
毎年の事ですが、もっと早くに夏休みを取っておけば良かったと後悔しきりです。
 
まずは、今週のどこかで休めるように頑張ってみましょう。
 
 
今夜も、湿気寒い陽気です。
 
明日は出張があるので、何とか雨が上がってくれれば良いなと思いますが、こればっかりはどうしょうもありません。
 
カバンに傘を忍ばせて、早めに出張から帰って来ましょう♪(^^)