揺れちゃってもう!^^;


ものすんごい勢いで、風がうねっております。


昨夜からずっと家がきしむ音がして、不安たっぷり寝不足たっぷりで今に至ります。

まだ、強風で家がきしんでおりますが、早めに揺れが収まってくれる事を願います。


うわあっ・・・

地震みたいに、2階の部屋が揺れてる~っ!

ちょっと酔いそうです♪^^;
 

楽しい秋の3連休も、台風で終わってしまいました。

すんごく残念ですが、イベント関係に携わっている方々はもっと残念な事でしょう。←(経験者・・・)

今日も、我がK村でイベントがあるのですが、おそらく中止になる事でしょう。


同じ職場の後輩君たち10人が参加するので、余計に気の毒です。

自然が相手と諦めて、明日元気に出勤して下さりませっ♪^^;
 
 
今日も、大人しく自宅待機の予定です。

この強風で、何か被害があったら呼び出しになってしまうので、どうしょうもありません。

次のお休みが秋晴れになってくれると信じて、今日はひたすらお家でゴロゴロを決め込みましょう♪(^^)