無事に終了で~す!

面倒臭い会議でしたが、特段の(面倒臭い)質問もなく、無事に終了しました。


やれやれと言いたいのですが、まだ来週の月曜日に検査が残ってまして・・・
 
来週の出納検査をクリアすれば、ちょっと気が楽になるので、もう少し辛抱して頑張りましょう。
 
という事で、明日は朝から(こっそり)休日出勤です♪^^;
 
なるべく早めに職場に行って、お昼くらいには終らせたいなと思ってますが、されどうでしょう?←(外でランチ~♪)
 
ポケットラジオを聴き流しながら、シコシコ資料を作ってしまいましょう。
 
 
昨日まで、ずっと資料の修正をしていたので目が疲れてしんどくて堪りません♪^^;
 
今夜は、目を休めるために、これでパソコンを閉じようかと・・・
 
とにもかくにも、気持ちはとっても楽になっております。
 
 
早くお風呂に入って早めに眠って、疲れた目玉と身体を休ませてあげましょう♪(^^)