北海道フェアー♪(^^)

近所のスーパーマーケットで「北海道フェアー」が開催されるそうです。
 
田舎の先頭を突っ走るK村では、そんなイベントはあまりないので、かなり楽しみなのです。
 
スープカレー」のレトルトが欲しいので、探してみようかと思ってます。
 
以前「木多郎」というお店で食べたスープカレーが美味しかったので、もう一度食べたいなと♪(^^)
 
ギリギリクルマで行けるお店は、何年も前に閉店しちゃってるので、もう飢えちゃって・・・
 
今から、週末が楽しみです♪
 
 
明日は、雨の予報です。
 
そんな時に限って、とあるビルで会議です。←(しかも夕方から・・・)
 
しっかりとお仕事をこなしたら、楽しく嬉しく週末を迎えましょう♪(^^)