売ってませんでしたので。


 
北海道フェアーでは、欲しかったスープカレー(レトルト)がありませんでした。

もちろんネットでは溢れてますが、5千円から1万円くらい買わないと送料が高く付いて、お店で食べるとのと同じくらいになってしまうのです♪^^;

それでも、他のメーカーのスープカレーのほかに、三方六、どらやきトラピストクッキー、マルセイバターサンドなどを購入してきました。

今日は、それらを楽しく食べようかと思ってます。

この世で飛行機が何番目かに苦手(高所恐怖症・・・)なので、北海道に行く事は厳しいと思っていましたが、新幹線が開通した事で望みが開けております。

いつか、(無理やり)時間を作って行ってみたいです。

水曜どうでしょう」の聖地、HTB(北海道テレビ)の裏にある公園で、記念写真を撮るのが今のところの夢です。

今朝の寒い陽気が、北の大地を想像させてくれております♪(笑)
 
 
明日の出納検査が終われば、少しだけ楽になります。

本当は来月の5日・12日が一番きついのですが、月ごとに気持ちを区切っていますので・・・

北の大地の美味しいおやつを食べて、明日からのゴタゴタしたお仕事(笑)に備えましょう♪(^^)